記事一覧

フリーチベット雪山獅子Tシャツ発売中!

アイコン

なんか、こんな情報が回っているのを見つけました。
誠にケシカランww



独り言だけどさ
俺25日の日曜日にフリチベTシャツ着て渋谷をウロウロしようと思ってんだよね
12時から18時くらいまでウロウロして中国大使館前の笄公園のキャンドル
ライティングに 行ってこようと思ってんだよね

でもさ
俺と同じこと考えてる奴が1万人くらいいたらデモみたいになっちゃうよな
それって渋谷がちょっと大変なことになっちゃうからよくないよな
だからお前ら真似すんなよ
絶対に真似すんなよ
絶対に真似すんなよっていろんなところに書いといてくれよ
頼んだぞ


---
【5/25】 フリチベTシャツ着て渋谷でウロウロ禁止 【日曜】

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1210908844/l50



ぇ、フリチベTシャツ?
なんですか、それwww


そうそう、この前、ライオンTシャツとか作ったっけ。
ライオンですよ、ライオン。
雪山獅子?!

ファイル 238-1.png

調子に乗って、Tシャツサイトとかに登録したりとかしちゃいましたけど、
今度の日曜日にこれ着て、渋谷行こうとか思ってませんから(///ω///)

FREE TIBETとか書いてあるけど、関係ないですからww



ついでに、次はパンダTシャツを作ろうとか企んでみたりとかも
してませんからwwwww




T-SHIRTS TRINITY
http://www.ttrinity.jp/




お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ



5/25当日の渋谷でのけしからん記事はコチラ
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/242.html