記事一覧

中国大地震:死者1万2千人との発表、生き埋めは9万人?!

アイコン

・・・なんか、四川省地震の死者が10万超えそうなんですが。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな状況の中で、今日も聖火ランナーが予定通りに走る国って一体・・。
聖火>人命 ですか。

もうすぐ、国民の不満が政府に爆発して内乱状態になると予想。


ファイル 230-2.jpg

【<四川大地震>なお9万人以上生き埋め=死亡1万2千人、省政府が発表】

2008年5月13日、四川省政府は記者会見を開き同日午後2時(現地時間)
の時点で分かっている被災者数を発表した。それによると、死亡者1万2000人、
負傷者2万6206人、なお生き埋めとなっている者9万4004人に上る。
「四川在線」が伝えた。

また、35人を乗せた大型バスが茂村で土石流にのみ込まれたとの情報がはいり、
現在35人全員が行方不明となっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000043-rcdc-cn



【救助犬の派遣、中国側が拒否 日本レスキュー協会】

 中国四川省の大規模地震で、特定非営利活動法人(NPO法人)
「日本レスキュー協会」(兵庫県)は十三日、中国の大阪総領事館(大阪市)
を通じ、現地に救助犬四、五頭とトレーナー四人を派遣する意向を伝えたが、
中国側から道路寸断などを理由に「人も物資も受け入れない」と断られた
ことを明らかにした。

 大阪総領事館の領事は取材に対し「支援の意は感謝するが、受け入れ態勢が
整っていない。現場までたどり着けない可能性があり、すべての国や
非政府組織(NGO)からの人的支援を断っている。当面は資金援助に限り
受け入れる方針だ」としている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001034741.shtml



ワンコ送っちゃだめぇええええええ!
食べられちゃうぅぅぅううう><


ファイル 230-1.jpg