記事一覧

中国四川省:M7.8の大地震、被害は3000~5000人?!

アイコン

中国四川省でマグニチュード7.8の大地震!
阪神大震災でマグニチュード7.2、関東大震災で7.9だったらしいので、
かなりの大規模な地震みたいΣヽ(゚Д゚; )ノ 。


四川省って、チベットの隣(半分元チベット)やん。。
しかもパンダの生息地!!!

大丈夫か!??


こうなったら

日本も、災害救助と銘打って自衛隊派遣

直接救助物資を届けるといって四川省へ

隣のチベット(ラサ)へ

チベット人解放



・・・ってことにならないかなぁ。。と思ってみたり。

被害者を1/10に偽るのが中国だし、実際の被災者はもっといそうな予感。。


ミャンマーのサイクロン被害にも、あれだけ金出すんだから、
もちろん中国にも出すんだよね?>福田チンパン
日本人に使う金はないくせに><

【107人死亡、34人負傷=被害さらに拡大へ-中国大地震】

中国国営新華社通信は12日、四川省を震源とする大地震で107人が死亡、
34人が負傷したと報じた。家屋倒壊で多数が生き埋めになったとの情報もあり、
死傷者数はさらに拡大する見通し。
 新華社によると、同日午後6時(日本時間同7時)までに、四川省をはじめ
近隣の甘粛省、重慶市、雲南省などで107人の死亡が確認された。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000167-jij-int



・・・胡錦涛って地震男なんじゃね?w
来日1・2日目→地震
帰国した翌々日→地震


もう、北京オリンピック呪われてますよ。
国内で大地震起こって被害者多数の中でオリンピック開くこと自体
不謹慎だと思うんですが。。。。




とっととやめちゃえば??ww