記事一覧

Shareで逮捕者でますた(・∀・)

アイコン

今日は一日、illustratorと格闘してました。。

イラレ苦手だよ、わかんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

某入稿データがai形式じゃないといけないらしいので、しょうがなく。。。
でも、なんとかテキトーにメニューボタンを押しまくりw、作り上げました。

なかなかの出来映えww

ここでは発表しませんけどw

****************************************************

とうとう、Shareで逮捕者でますたΣ(・ω・`;)
ファイル 228-1.jpg

【ネットの「職人」3人を逮捕 ファイル共有ソフト悪用】
 ファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使い、人気アニメを
著作権者に無断でダウンロードできるようにしたとして、京都府警ハイテク
犯罪対策室と五条署などは9日、著作権法違反容疑で、川崎市中原区小杉町、
会社員、牧和弘容疑者(34)ら3人を逮捕した。
シェアは「Winny(ウィニー)」より匿名性が高く、シェアを悪用した
同法違反の摘発は全国で初めて。

 調べでは、3人は今年4月、人気アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
や「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の動画をシェア上で公開して
不特定多数がダウンロードできるようにし、アニメ制作会社の著作権を
侵害した疑い。

 3人は面識がなく、それぞれが今年に入り週に平均20本以上のアニメ
動画を流し、インターネット掲示板で「職人」などと呼ばれていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080509/crm0805092053028-n1.htm



まぁ。。。。氷山の一角だな。。
共有ソフトに流したものは、ずっと流れ続けるし。

海外なんて、無料HPスペースに割れアプリがガンガン上がってますがなw
しかも、日本の警察官もWinnyやってるし。
(キンタマウイルスにかかって個人情報流したってのあったよね?)

捕まえるんなら、まず身内からどうぞww


ところでさ。
Shareって「シャレ」だと思ってた
(≡д≡) ガーン