記事一覧

セブンイレブン限定 ポケモンクリアファイル

アイコン

ファイル 1182-1.jpg


通りがかったセブンで、
明治の限定ポケモンクリアファイルが残っていたので
貰ってきますた(`・ω・´)


ファイル 1182-2.jpg


裏はスケジュールが書けるようになっています。

ファイル 1182-3.jpg



あ、そういや今夏のポケモン映画まだ見てなかった。。。

前売り券買ったのにw

マクドナルドポケモンカレンダー2012

アイコン

しばらく、動画のエンコしてたらPC使えませんですた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ

さて、11/4から全国のマクドナルド
ポケモンカレンダー
の販売が始まっています。

価格350円。


んで、買ってきますた(=゚ω゚=)ノ

ファイル 1168-1.jpg


このカレンダー、なんでも「世界で最も売れているカレンダー」として
ギネス世界記録に認定
されているらしいΣ(・Д・ノ)ノ



まぁ、確かに350円には思えない内容だしねぇ。

イラスト描き下ろしだし。

ファイル 1168-2.jpg


スケジュールシール付きだし。

ファイル 1168-3.jpg



なくなる前にマクドへGO!
-=≡ヘ(* - -)ノ

ポケモンセンターオーサカ@大丸梅田

アイコン

引っ越してから初めて
ポケモンセンターオーサカ
に行ってきますたy( ̄ー ̄)y

ファイル 1062-1.jpg

ファイル 1062-5.jpg

新ポケセンオーサカは、なんと大丸梅田店の中に入っているのです。

同フロアにユニクロもありますww

ファイル 1062-2.jpg



オーサカ限定グッズはこちら(=゚ω゚=)

ファイル 1062-3.jpg

オーサカ版ピカチュウ&ニャースのぬいぐるみ



ファイル 1062-4.jpg

んで、同じく限定柄のお菓子缶


今までのポケセンオーサカは駅から遠かったので、こっちの方がいいな。

ポケモン イッシュ図鑑完成(*^o^*)/

アイコン

ポケモン ブラック&ホワイト
イッシュ図鑑完成しますた(`・ω・´)

ファイル 1017-1.jpg


進化形はタブンネ狩りで進化。
片方のロムにしか出ないポケモンは、大体GTSで。

ファイル 1017-2.jpg


そうそう、今回、
御三家が全然使えなかった
ので、四天王戦はほぼこの3匹でクリア。。。

ファイル 1017-3.png ファイル 1017-4.png ファイル 1017-5.png



ジャローダとダイケンキ連れて行ったけど、
ほとんど出番無しil||li _| ̄|○ il||li

あ、レシラムも使えませんですたww

ポケモンセンタートーキョー ブラック&ホワイト

アイコン

ポケモンブラック&ホワイトが発売されてから、
初めてのポケセン~~(*^o^*)/


ファイル 1016-1.jpg



ポケモンのぬいぐるみが、ブラック&ホワイトのものに
置き換わっていた。

まずは新御三家ミジュマルポカブツタージャ

ファイル 1016-2.jpg


他は、エモンガとかムンナとかチラーミィとか。

ファイル 1016-3.jpg



・・・なんか、作るぬいぐるみはカワイイのを選んでるようだが
今回はキモイポケモン多いと思う。。。(ーー;)

ゴミトトロとかゴミトトロとかゴミトトロとか。



んで、伝説ポケモンのレシラム・ゼクロムのぬいぐるみも。

ファイル 1016-4.jpg





特大の御三家もあった(ノ゜⊿゜)ノ

ファイル 1016-5.jpg



なぜか
アニメ版のミジュマルが
反則的にかわいいr(^ω^*)))

ページ移動