記事一覧

渋谷でフリチベT着たけしからん奴らを監視(*゚∀゚*)

アイコン

今日は、渋谷でフリーチベットTシャツ着たケシカラン奴らが集まると聞いて、
監視するために出動することに('-'*)エヘ

ぇ、あくまで監視ですよ(はぁと


・・・朝起きたらすでに11時。。 (つ∀-)


シャワー浴びてからゆっくり出動。

新宿まで出て、まずはなぜか足がドンキホーテへ。。。

・・・アレ_(・・?..)?アレェ
なぜオレはアロマキャンドルなんぞ買ってるんだろ?
いや、いいよね、蝋燭くらい買っても。
地震で停電した時には役に立つかもしれないしwww



その後、ケシカラン奴らを探して渋谷へ移動。


ぉおおお、久しぶりのハチ公だーー。
学生時代はよく渋谷に来たんだよなー。

ファイル 242-1.jpg



なつかしみつつ辺りを見回すと・・・。

なんか、すんげー目立ってる集団ハッケソ!!!!www
日曜日の昼間の渋谷駅前で、明らかに浮いてますがなww


ファイル 242-2.jpg


横断歩道の向こう側のスタバ前にも、なんかケシカラン連中発見!(*゚Д゚) ムホムホ

なんか鎧さんもいるしーーーーw

ファイル 242-3.jpg

旗高っΣ(´д`ノ)ノ


いや、まったくけしからん!
けしからん、けしからん、けしから・・・・・。


ファイル 242-4.jpg

お巡りさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wwww

なんか、届け出も出してないのに大勢で集まるなってことらしい。
ケシカラン( ̄^ ̄)凸



寝坊して朝から何も食ってなかったオレはしばらくして、監視の目を外し
単独で移動して、ラーメン食うことに。むひょ。

しばらくウロウロして戻ってくると、けしからん連中は移動したようだった。



うーむ。これはイカン。
またまたケシカランことをするかもしれないので、単独で六本木まで移動。

六本木ヒルズから大使館のある方面へしばらく下り、笄公園へ。


6時半頃になって、またまたけしからん連中が集まり始めた。

なんか100人もいるし!!!Σ(゚Д゚)

しばらくして、みんな思い思いにキャンドルを出し、火を灯す。
ケシカラン。

・・・(・_・?)アレ?
かばんの中には偶然にも、ドンキで買った非常用ろうそくが。。。。

なんて、けしからんろうそくだ。
火をつけて燃やしてくれるわ!!!

・・・・・・・・・・・・・・。



ファイル 242-5.jpg


うーん、ケシカラン、けしからん(〃 ̄ー ̄〃) ノ

けしからん一日ですたw


糸冬 了


トラックバック一覧