記事一覧

2009/5/16神宮球場ヤクルトVS阪神戦

アイコン

ヤクルトVS阪神戦@神宮球場に行ってきました(・∀・)ノ

うーん、神宮久しぶり。

チケットはいつも外野自由席なので土曜日は混むだろうと、早めに行ってみる
・・・と、

ファイル 582-1.jpg

やっぱり3塁側だけ大行列il||li _| ̄|○ il||li

※午後2時半頃

まぁ、たぶん朝から来て場所取りしてる人が多数なんだろうけど。。。
でも、コンビニに買い物に行ってる間に行列が進み、席取り用のシートが
踏まれまくってたのは笑えたww






一時間ほど待って、やっと球場内へ。

そういや、球場内に入るときに手荷物検査されるけど、何が入ってるとヤバいんだろう。。。

今回の持ち物は、おにぎり・お菓子・ペットボトルのお茶。


別に止められなかったケド・・・( ・ω・)ハテ?
缶とビンだけかなぁ?




ちなみに、愛・地球博もペットボトル持ち込んだけど、検査には引っかからなかったw

一番凄いのは、もうかなり前になるが、沖縄行きのJALに乗ったとき。
ベルトにスイス・アーミーナイフ付けてるの忘れて検査場通りましたが
そのまま通れましたwwwちょwザルww






ファイル 582-2.jpg

さて、球場内に入ってバッティング練習風景を見ながら一杯。

ファイル 582-3.jpg

ついでにフランクフルトも。

ファイル 582-4.jpg

このあと、ナチョスとたこ焼きと枝豆、持って行ったお菓子イロイロ食いまくり。


試合始まるまでにすでに
ビール1リットルΣ( ̄ー ̄;)



試合始まってからも更に1リットルwww


ファイル 582-5.jpg

7回裏風船飛ばしーーー。



でも試合は負けましたil||li _| ̄|○ il||li


しかも、階段から落ちて足くじいた。。。(´;ω;`)