記事一覧

上野動物園スケッチ2009

アイコン

今日は上野動物園にスケッチに行ってきますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 566-1.jpg

眩しくて写真ゆがんでますが、気にしないようにw


園の入り口入ってすぐの所には、
鯉のぼりがイパーイ。

ファイル 566-2.jpg

そういや、もうすぐ子供の日・・・。

今でも一般家庭で鯉のぼりとかあげたりするんでしょーか(・ω・)



とりあえず、スケッチ2枚。

ファイル 566-3.jpg

左下はウ○コwww
しかも出てくる瞬間を目撃ww





ファイル 566-4.jpg

バク&ラマ&カピバラ

ラマとカピバラの組み合わせはもしかして、上野動物園で生まれたのか!??


ここのラマは、顔に模様がありますな(=゚ω゚=)


ところで未だに、
ラマとビクーニャとアルパカの
違いがよく分からんのだが。。。





上野動物園からパンダがいなくなって、だいぶ立ちましたが
おみやげに売っているのはやっぱりパンダ。

ファイル 566-5.jpg

漢字で書くと大熊猫。

そういや、エロゲメーカーでも大熊猫ってのが(ry