記事一覧

とんがりボウシはぶつ森を越えるか!?

アイコン

今日はコナミが出したDSゲーム「とんがりボウシと魔法の365にち」
発売日ですた(`・ω・´)

ファイル 408-1.jpg


まぁ、発売前から任天堂が2年前に出した某ソフトと似ていると
さんざん言われていたわけですがww


でも、どうぶつの森はプレイしてないので、比較はできません。
m(。・ε・。)mごめんちょ



ゲームは、主人公が魔法学校に入学するところから始まります。

主人公グラフィックは、男女共、髪型や色、肌の色、顔の表情が選べ、
組み合わせて自由に作ることができます。


うーん、つーわけで早速作ってみた。

もちろん趣味満開でwww

ファイル 408-2.jpg


オレの個人的好みにより、
髪の毛ピンクでツインテールな
ロリロリ魔女っ娘となっておりますww


しかも凄いところは、
制服がドット打ちで自由にデザイン
できることw( ̄△ ̄;)w


もちろん、色も選べます。



そして、個性的な住人(学校の仲間)たち。

ファイル 408-3.jpg

リスのコロネちゃんかわえぇノ(´д`*)



んで、ショップで魔法のバタフライほうき買って乗ってみますた。

ファイル 408-4.jpg







とんがりボウシと魔法の365にち公式サイト
http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi/