記事一覧

大阪3kmひき逃げ事件、ホストの22歳男を逮捕

アイコン

大阪のひき逃げ事件で、
やっと犯人が逮捕されました!

コイツ
ファイル 400-1.jpg


なんでも、ひき逃げ事件後にホストになったとか。

そして、本日の午前3時頃、ラーメン屋でラーメン食った後、
店から出てきたところを捜査員に追いかけられ、逃げる途中でコケて
捕まったらしい。。。アホス( ゚д゚)


しかも、コケて捕まるまでが防犯カメラに写っていたそうです。

動画はこちら
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv_300.html?file=sn2008110501_hd_300



ちなみに、このラーメン屋は
どうとんぼり神座心斎橋店。

・・・・。

ってあぁぁぁぁああ、オレがよく行くラーメン屋orz


ファイル 400-2.jpg
ラーメンは旨いです。異論は認めませんw



犯行車両はトヨタの「イプサム」だったそうで、
なんとgoogleストリートビューに写っていたらしいですw

ファイル 400-3.jpg

捜査員は、しらみつぶしに一台一台車を調べたそうで。。。
まぁ、今回は捜査員の勝利でしょうか、お疲れ様ですた。


・無免許運転
・飲酒運転
・人身事故


とっとと死刑にしてくだしあ><
大阪市内3キロ引きずり回しの刑でもいいと思います><




【逃走の男、殺人容疑で逮捕=3キロ引きずり「必死で逃げた」-大阪ひき逃げ】

 大阪・梅田の交差点で会社員鈴木源太郎さん(30)がはねられ、約3キロ
引きずられて死亡した事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は5日、殺人と
自動車運転過失傷害などの疑いで住所不定、飲食店従業員吉田圭吾容疑者(22)
を逮捕した。同容疑者は当初、容疑を否認していたが、「無免許で飲酒運転
だったので、捕まると困ると思い必死で逃げた」と認めたという。
 吉田容疑者は事件後、勤務先の建築会社に「辞めます」と手紙を残し、
大阪・ミナミのホストクラブで働いていた。行方を捜していた捜査員が
5日午前3時半すぎ、大阪市中央区のラーメン店で発見、逮捕した。
 吉田容疑者は、建築会社の社長が所有する黒いトヨタのミニバン「イプサム」
を運転していたが、免許停止中だった。「人を引きずって走れば死ぬのは
分かっていたが、何が何でもその場から逃げ去りたかった」と供述しているという。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008110500232