記事一覧

池袋ばくだん焼本舗

アイコン

今日は連休最終日だったので、アキバにでも行こうと思っていたのだが
途中で行き先を池袋に変更w

しかし、サンシャイン通りは凄い人ですた。。。
歩くのも大変なくらいw


そして、サンシャイン通り近くにある、ばくだん焼の店の前を通りかかり
旨そうだったので並ぶことに。

ファイル 398-1.jpg


このばくだん焼とは、
直径8cm、重さ200gもある
巨大たこ焼き。


メニューの種類もソース&マヨネーズのレギュラーの他、
キムチやイタリアン、チーズ入りなどイロイロあります。

ファイル 398-2.jpg

ホントはチーズ入りが食べたかったんだけど、残念ながら平日限定との
ことで、今日はレギュラーを食べることに。

中の具材は全部で10種類。

・うずらの卵
・粗挽きウィンナー
・あさり
・いか
・もち
・しめじ
・コーン
・あげ玉
・キャベツ
・紅しょうが


ファイル 398-3.jpg


オレとしては、もちが入ってるだけでポイント高しww

やっぱ、たこ焼き、お好み焼きはもち入りーーーーヽ(゚∀゚)ノ



早速レギュラーを注文してみますた。


パカっ

ファイル 398-4.jpg


・・・・・・・。
かつおぶしばっかりで見えねぇーーーwww


味は間違いなくおいしいので、ご安心をw





ばくだん焼本舗
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/