記事一覧

日清 古奈屋カレーうどんチルド買ってみた

アイコン

近所のスーパーに行ったら、
見覚えのあるカレーうどんが売られていた。

ファイル 707-1.jpg


こ、これはーーーー。

あの古奈屋のカレーうどん
じゃあないですかw

店で食うと、具なしで1000円もするやつ><



チルド麺で、発売元は日清らしい。
値段は2食入りで370円ほど。

ってことは、一食200円以下!??

これは買わないとーーーΣ( ̄ー ̄;)




んなわけで、この日清古奈屋チルド麺を購入。

中は、チルド麺と粉末のカレーうどん用スープが入っており、

うどんをゆでる

そのゆで汁の中に粉末スープ投入


という、ものすごく簡単な作り方になっておりますw


ま、具がないのも寂しいので、タマネギの炒めたものと半熟卵を
乗っけてみますたヾ(゚ω゚)ノ゛



ファイル 707-2.jpg


いただきまーーーヽ(^◇^)/


うーん、

スープの再現度はなかなかいい感じ。


・・・ちょっと麺のコシが足りないorz
ま、店舗でも麺はそんなにおいしい方じゃないけど。。。


一食180円と考えると、
間違いなくお買い得!!!!


実店舗で200円(ぃや、500円でも)
だったら、毎日大繁盛でっせwww



これからは、カレーうどん食いたくなったらこれにしよう(・_・)b