記事一覧

くら寿司 秋の松茸三昧フェア

アイコン

くら寿司で「ブランド寿司と松茸三昧フェア」というのをやっていたので
行ってきますた(`・ω・´)

ファイル 702-1.jpg


もちろんくら寿司は100円回転寿司店なので、
松茸にぎりも100円Σ( ゚ー゚*;)

ぉおおおお。


これは食っとかねば。。。。(ノ・o・)ノ



んなわけで、毎度おなじみくら寿司品川店へGO。

アレ、混む時間をハズして来たからか、寿司があんまり廻ってない。。


注文注文っと。。。
ピコーンピコーン
(注文が廻ってきた時に音で知らせてもらえます)

松茸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





ファイル 702-2.jpg



ペラくね?www
ま、100円だしなw

エリンギじゃなかっただけマシ??w


口に含むと、松茸の香りがフワーーーっと。

やっぱり松茸です(;´Д`)


ついでに、松茸汁も注文。

ファイル 702-3.jpg

でかい塊は・・・・鶏肉です
こっちは香りがあんまりしない・・・・。

やっぱりにぎりの方がよかったな。