記事一覧

ウィーンフィル・トリオコンサート@ワールド航空

アイコン

用事で行けなくなって勿体ないからと、知り合いに
ウィーンフィルコンサートのチケット頂きますた(=゚ω゚=)

ファイル 697-1.jpg


ま、ウィーンフィルといっても3人ですけどwww



どうやら、ワールド航空の旅行社主催のコンサートらしい。

せっかく貰ったし行ってくるか・・・
てなわけで、大手町の日経ホールへ。


。。。って
東西線の「大手町」から
千代田線の「大手町」って
遠すぎじゃね!?


「竹橋」で降りればよかった・・・orz




日経ホールに着いて中に入ると、
予想通りジジババばっか(;´Д`)

まぁ、いただいた人も70代だししょうがないかwww

ファイル 697-2.jpg

ぇ、写真撮ってもいいかって、知らんwwww
オレの趣味は隠し撮りww(嘘



楽器はチェロフルートピアノ

オーケストラじゃないからのんびり。。。 (つ∀-)
隣のばあちゃん寝てた(* ̄□ ̄*;



演奏後のファンクラブカクテルパーティの券も頂いたんだけど、
場所も分からんし、演奏者も知らんので退散wwww

すんまそん(;・∀・)