記事一覧

とんがりボウシと魔法の365にち モケーレムベンベ

アイコン

とんがりボウシ攻略プレイ日記。

今回はモケーレムベンベ。

・・・なんか季節強制不思議生物以外はひさしぶり。


ネタバレ含みますので、いやな人は読まないでくだしあ。






ふしぎ時間が終わった次の日。

なんか町中で変な生物をハッケソ。

ファイル 491-1.jpg

ナニコレΣ(゚д゚lll)

もしかしてヘドロ!?

くさそ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



しかもなんか怒ってるし。



そして、その後釣りをしてみると、何故かゴミしか釣れません。

ゴミばっかり。

ファイル 491-2.jpg

もしかして、いつも釣れるツナ缶もゴミなんじゃwwww


しかし、3、4個ゴミを釣り上げ、この謎の生物(モケーレムベンベ)に
話かけ、またゴミを釣り、話しかけることを続けていくと
何故かこの生物がおとなしくなってきます。

そして、16個ゴミを釣り上げると消えてしまいます。



そのあと、きのこの森より奥にある滝の前まで行くと。。。。










ファイル 491-3.jpg


ちょw、アンタ誰?wwwwww

モケーレ・ムベンベとは元々アフリカのコンゴやカメルーンに生息する
と言い伝えられている未確認生物らしいです。



そうそう2/1からのWifi配信アイテムはハートのほうき。

ファイル 491-4.jpg

バレンタインだっけ。