記事一覧

Googleシステム障害?

アイコン

ファイル 486-1.jpg

なんか、Googleのシステム障害があった模様。。。

オレが見たときにはすでに直ってたけどww

検索すると「警告画面」が出たようです。


まぁ、Googleは百度と組んでイロイロやってるみたいだし、
情報操作とかしてんのかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




【グーグルで一時システム障害か 検索すると「警告画面」】

インターネットの検索サイト「グーグル」で31日深夜、「ウェブ検索」の
機能を利用してウェブサイトに接続しようとすると、「このウェブサイトに
アクセスすると、コンピューターに損害が生じる可能性があります」
と警告する画面が表示され、検索結果のリンク先に接続できない状況が
一時、生じた。

 不正なソフトがインストールされる可能性がある一部のサイトに接続
しないよう警告する機能にシステム障害が生じ、全てのサイトに適用
されたとみられる。一時的なトラブルと見られ、1日午前0時15分ごろ
には復旧した。

 「ブログ検索」や「ニュース検索」では障害は発生しなかった模様だ。

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090201/its0902010105000-n1.htm





そうそう、このブログを設置してるロリポサーバー借りて、もうすぐ
1年になります(=゚ω゚=)

ちょっとしたお試しのつもりだったんだけど、目だった障害もおきていない
ので、1年契約延長してきますた。

1年間3150円は安いのう。。。。ヘ(・_・ヘ)