記事一覧

DSTT用スキン作成ツールTTMenu Skin Customizer

アイコン

この前、Acekard用のスキン作成ツールを紹介しましたが、
今回はDSTT用を使ってみました(=゚ω゚)ノ

ファイル 466-1.jpg

ダウンロードはコチラ↓

DSTT/TTDS Skin Customizer
http://www.ndstt.biz/Dstt-Download/DSTT-Skin-Customiser.html


うーん、DSTTってAK2に比べてメニューの画像使用が多いねぇ。。。(-。-;)

つまり、
このツールのみでの
カスタマイズは難しいです。


画像レタッチソフトで作成したものを読み込んで、プレビューするために
使う感じ。

カラーピックアップもできないので、色変更も難しいし。。



つーわけで、このツールはスキン作成の為の補助ツールとして使うのが
いいかもしれません。


ま、Photoshopが使えると別に不便は感じないけどね(*'-'*)



試しに作ってみたスキンはこれ。TOH。

ファイル 466-2.jpg→欲しい><ポチ


☆1/25追加
ポケモンスキン欲しい人はこちら↓

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/480.html





そうそうv1.17カーネル出ました(・ω・)ノシ
今度は時計付き。

んで、相変わらず破壊コード入りwww

Fakeだとホワイトアウトするので注意。


本家1.17カーネルダウンロード

USRCHEAT.DATを日本語最新版に差し替え

TTMENU.DATにボヤッキー氏のIPSパッチ当てる

左上の「システムオプション」の表示が切れているのが気になる人は
language.iniを開いて「DSTT設定」に書き換え



これで大丈夫です、たぶん。





DSTT&fakeDSTT黒シェル(殻)交換してみた
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/501.html

DSTTとDSTTi用のシールを作ってみた
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/502.html