記事一覧

北京五輪・中国旗振る日本人選手団は日本の恥

アイコン

今日は北京オリンピック開会式の日・・・(ーー;)

とうとう、始まってしまいますた。。


が、今日も朝から中国国際空港爆破予告事件に中国の毒ギョーザ担当自殺、
東トルキスタンの宣戦布告ビデオ声明とイロイロ賑わっておりますww



ファイル 317-1.jpg

【「中国に宣戦布告」新たなテロ予告】

 オリンピック開幕直前に、新たなテロを示唆するビデオ声明が公開されました。

 これはテロ組織に関する情報収集と分析を行っているアメリカの団体
「インテルセンター」によって明らかになったものです。

 「インテルセンター」によるとビデオは8月1日付けで、
「トルキスタン・イスラム党」を名乗る組織がウイグル語でおよそ6分間、
「われわれは中国に宣戦布告した」などと声明を読み上げています。

 さらに、「中国による東トルキスタンの占領に反対し、国際社会を欺いて
オリンピックを開催することに反対している」としたうえで、
「中国に対する我々の攻撃で傷ついてほしくない」と、イスラム教徒に対して、
中国への訪問を控え、中国人に近づかないように呼びかけているということです。

 「トルキスタン・イスラム党」は独立運動が盛んな新疆ウイグル自治区などで
活動している東トルキスタン・イスラム運動と同じ組織と見られていて、
7月下旬にビデオ声明で中国・雲南省昆明で起きたバス爆破事件に関して
犯行を認めています。

 オリンピックの開幕直前に新たなテロ予告が出たことを受けて、
テロへの警戒が一層強まるのは必至です。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080808/20080808-00000031-jnn-int.html



    ∧_∧
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  (0゚(0゚・∀・) テカテカ
  ∪(0゚∪ ∪
    と__)__)wwwwwww


ファイル 317-2.jpg

オリンピック開会式で平和の象徴の鳩を作る資格がオマエらにあるのかとww



そしてなによりも許せなかったのは、日本人選手団。

ファイル 317-3.jpg

↑ヘラヘラ笑って中国国旗振るんじゃねぇ(# ゚Д゚) !!!
オマエらは日本人じゃねーのか!!!!
日の丸だけ振ってりゃいーんだよ!

だいたい、どこの国もほとんど中国国旗なんて振ってねぇし。

中国旗を振るということは、中国(共産党)の人権弾圧を指示するということです。

スポーツ選手がありえない程バカだということを実感しました。
最低です。
日本の恥です。

もう二度と日本に帰ってこないでください。




ところで、フランスの入場の時の大ブーイング(歓声?)。

谷村新司の解説、
「フランスと中国は仲いいみたいですね」
・・・って。。。。。

アナウンサー絶句wwwクソワロタww

アンタはカルフールの問題とか知らんのかい( ゚д゚)
それとも、ワザとなのか。。。。。wwww