記事一覧

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008(常磐線~千葉)

アイコン

今日は朝からポケモンスタンプラリーですヽ(゚∀゚)ノ

まだ、スタンプ帳貰って7個しか押してなかったので(w
一気に挽回すべく、ホリデーパスを購入。

このホリデーパスは夏休み期間中は、日祝日以外でも乗り降りし放題で
2300円というお得切符。
もちろん、スタンプラリーのエリアを全部カバーしてますv( ̄ー ̄)v



んで、ちょっと計画を練る。

ポケモンラリースタンプの設置時間は9:30~16:00まで。
。。。短っΣ(゚Д゚;

6:00~21:00にしてくれーーーヽ(`Д´)ノ



しかし、駅員さんは朝9:30にならないとスタンプを出してくれませんorz

つまり、
一番都心から遠い駅に9:30に着いてそこからスタートするのが(・∀・)イイ!!


つーことで、今日は一番電車の本数が少なくてスタンプ設置駅の多い
常磐線を攻めるべく、9:30に土浦に到着することに。

・・・・・・・・・。

朝7:30に家出ないと間に合わないんですけど(*+_+)ノ



眠い目をこすりつつやってきますた、土浦。AM9:30

ファイル 315-1.jpg

すでにかなりの人数が並んでいました。

ここから松戸方面へ向かいつつスタンプを押していきます。
・・・といっても、土浦の次は取手。
かなり時間かかりますorz

しかも、常磐線数少ねぇ!!!o(`ω´*)o


一駅降りるごとに待ち時間10分程。。。
(常磐線各停が約12分間隔運行)


やっと北松戸まで来たときには
すでに3時間以上経過!!!(≡д≡)




スタンプ台はお昼時が一番空いてたケドwww

ファイル 315-2.jpg

ところで
なんでJR常磐線のホームに地下鉄が来るんですか。。
乗っちゃったじゃねーかよo(;△;)o エーン

知らない人は気をつけてw


常磐線を制覇したあとは、武蔵野線に乗り南下して千葉方面へ。

南流山、千葉、船橋、市川を巡って総武線で東京へ帰還し、有楽町でタイムアップ。。

ファイル 315-3.jpg


これまでに巡っていた駅を合わせてもまだ30駅。

果たして95駅分集められるのか!!???



つづくww


☆前回の記事はこちら↓
ポケモン・スタンプラリー2008行ってきた(゚∀゚)
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/305.html

☆次の記事はこちら↓
JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(総武線~京浜東北線)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/316.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(高崎線~大船~モノレール)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/320.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(尾久~八王子~山手線)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/321.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
全95駅スタンプ一覧

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/326.html