記事一覧

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008(総武線~京浜東北線)

アイコン

ポケモンスタンプラリー、今日は都区内パスで総武線です。

夏休み(違w)のウチに完全制覇だー( ̄Д ̄)ノ オウッ


と意気込んでいたのですが、
寝坊しますたil||li _| ̄|○ il||li

ホントは西荻窪9:30スタートの予定だったのに、新宿着いたのが9:25。。。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン


仕方なく、新宿から三鷹行きの電車に乗りつつスタンプを押すことに。

いやー、総武線は本数多くて(・∀・)イイネ!!
昨日の常磐線とは大違いww


しかも、すでに都内はスタンプ制覇した人が多いのかスタンプ台も空いてるし。
順調じゅんちょう♪

っと思ってたら、
三鷹で線路内に人が立ち入ったらしく、
電車ストップΣ(゚Д゚)


荻窪から先に進めなくなりますたorz

線路内は立ち入り禁止じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
時間返せー!!


運転再開を待っているのは時間ロスなので、快速で新宿に引き返して四谷へ。

ファイル 316-1.jpg

総武線で2つ戻ってスタンプを押しつつ、錦糸町→馬喰町→新日本橋へ。


ファイル 316-2.jpg
↑ばくろちょうって読むの初めて知ったよ。。。「うまくいちょう」じゃねーのかw


ファイル 316-3.jpg

しかもこの総武本線、本数少ねーーーー。
一度降りて乗り換えるのは時間もったいないので、そのまま西大井まで
行っちゃいますたwww


ファイル 316-4.jpg

西大井はマナフィです(・∀・)ノシ


そして、次は失敗。
西大井(横須賀線)→横浜→蒲田(京浜東北線)
と回ったんだけど、横浜までが以外と遠かったですorz

品川まで戻るべきだった。。。。


そのあと、東京まで戻り、京葉線で八丁堀・越中島を制覇。

また東京まで戻り、京浜東北線で赤羽まで行き
次に埼京線で池袋へ。

あ、もちろん山手線で被っている駅以外は全部降りてスタンプ押しますww


いや~、今日はかなりの数のスタンプ押せましたヽ(´ー`)ノ

昼御飯食べる時間なかったけどwww

あと、ホリデーパス一回で都区内以外全部制覇できる・・・
といいなぁ(;´Д`)


そうそう、水分補給はわすれずに(・ω・)ノシ

それと、時間短縮のコツをちょっと。


ファイル 316-5.jpg

↑スタンプが置いてある出口を指しているこのポスターを
電車がホームに入った瞬間に車内から探して、その方向に移動してから下車。
これでちょっとタイムロスが少なくなります♪







☆前回の記事はこちら↓
ポケモン・スタンプラリー2008行ってきた(゚∀゚)
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/305.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(常磐線~千葉)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/315.html

☆次の記事はこちら↓
JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(高崎線~大船~モノレール)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/320.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
(尾久~八王子~山手線)

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/321.html

JR東日本ポケモンスタンプラリー2008
全95駅スタンプ一覧

http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/326.html