記事一覧

イギリス人女性殺害の市橋容疑者が整形して逃亡中

アイコン

イギリス人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害して逃亡中の
市橋達也容疑者が、鼻と目の整形手術を受けていたらしい。


整形前と整形後はこんな感じ。

ファイル 742-1.jpg

・・・なんか、画像では髪型がアレだが、
これで普通の髪型にして髭でも生やしてたら分からないかも。。

どこぞのサッカー選手か野球選手にいそうだし(-。-;)



ちなみにこの整形手術、美形になるのが目的ではなく、
「印象の薄い顔」
になることを目的とした手術らしい。

つまり、すれ違っても特に記憶に残らない一般的な顔立ちに
なったということらしい。



そのせいか、間違えて通報されてとばっちり受けた人もww


【大阪空港に市橋達也容疑者? 通報相次ぐ】

 死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者に似た人物が大阪空港に
いるという情報が5日、空港警備派出所に複数寄せられた。伊丹署員15人や
大阪府警の警察官が空港内を捜し回って「似た人物」を見つけたが、別人と判明。
職務質問した同署員は「確かによく似ていた。間違ってもおかしくない」と
話しているという。

 伊丹署によると、5日午後2時20分ごろ、空港職員から「市橋容疑者に
似た人がチケットを買っていた」と同派出所に通報があった。署員らが空港内を
捜し回り、同3時半、似た人物を見つけて職務質問したところ、免許証などから
別人と分かった。同3時40分ごろにも一般客から同様の通報があったといい、
同一人物とみられるという。

 通報された男性(26)は身長180センチで市橋容疑者と似た体格。
東北地方の空港に向かったため、同署は「再び騒ぎになったらまずい」と、
現地の空港と警察に連絡したという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002497041.shtml



間違えて通報された人(´・ω・) カワイソス



まぁ、市橋達也の懸賞金は1000万円
らしいので、そりゃ逃げるお宝なんだし通報するわなww