記事一覧

KITARO×ATOM 京都駅ビルスタンプラリー

アイコン

遅れましたが、すれ違い通信in京都駅の続きー(=゚ω゚)ノ

・・・じゃなくてww


京都五山大文字送り火を見に京都にやってきたワケなのです。。。が
夜まで時間があるためにちょっと京都駅付近をウロウロ。

すると、京都駅ビル構内でスタンプラリーをやっているのを発見。

それがこれ。

ファイル 671-1.gif

KITARO×ATOM
京都駅ビルスタンプラリー


ゲゲゲの鬼太郎とアトムのコラボレーショングッズのイベントらしい。

京都駅ビル内にある 5つのポイントのうち3つを回ってスタンプを押し
最後に同じく駅ビル内にあるKYOTO手塚治虫ワールドへゴールすると
景品がもらえるというもの。


開催期間は8月末まで。


てなわけで、とりあえずスタンプ押してきますたヽ(´ー`)ノ

ファイル 671-2.jpg


で、最後に手塚治虫ワールドへ行くと景品が貰えます。

ファイル 671-3.jpg


KITARO×ATOMマグネットかわぇぇ(*゜ー゜*)




そのあと、しばらく美術館で時間を潰し、
やっと送り火見える場所へ移動です( ̄ー ̄;

ファイル 671-4.jpg