記事一覧

ロッテリア絶妙ハンバーガーを食った(゚∀゚)

アイコン

前々から食べてみたいと思っていた、
ロッテリア「絶妙ハンバーガー」


なんと、おいしくなかったと感じた客が申し出ると、
ハンバーガー代金全額返金、とのキャッチコピーで売り出された
自信満々のハンバーガーらしいΣ(・Д・ノ)ノ

※半分以上食べると返金不可らしい。





で、たまたま腹減ってる時にロッテリアの前を通りかかったので、
この絶妙バーガー食うことにしますたヽ(´ー`)ノ


ファイル 661-1.jpg


見た目は、野菜が多くヘルシーな感じ。
レタストマトたまねぎが入ってます。

んでは、いただきまーーー( ゚Д゚)



ぉおおお、なんつーか、
肉よりもけっこうタマネギの味が効いていて
これが旨い!!!


けっこーオレ好みw


値段は360円なので、マクドのクォーターパウンダーチーズと
同じだが、明らかにこっちの方が(・∀・)イイ!!


うーむ、ハンバーガーに生たまねぎスライスがこんなに合うとは知らなかった。


どうやら、野菜がハンバーグの脂っこさを打ち消してくれるようで、
かなりさっぱりと食べられた。



惜しむらくは、近所にロッテリアがないことww

ちなみに最寄り駅のモスバーガーも潰れたので、
現在近所にはマクドしかありませんil||li _| ̄|○ il||li



ロッテリア 絶妙ハンバーガー
http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics07151215.html