記事一覧

ドラクエIX すれ違い通信 in JR京都駅

アイコン

今日は、JR京都駅にやってきますた(゚∀゚)

ファイル 670-1.jpg



ドラクエIXすれ違い通信の為に!!!
・・・・じゃなくてw
本当は大文字の送り火見に来ただけですwww

あ、ついでにポケモンスタンプラリーの最終日だったので、
京都駅ゴールの景品貰いに来たってのもありますが( ̄ー ̄;)


んでまぁ、そのついでに、
京都ですれ違い通信もやってしまおうというわけなのですw


さすがにお盆で大文字送り火の日だからか、観光者も多く
JR京都駅は大混雑!!

ファイル 670-2.jpg


で、この京都駅改札口を見下ろせる位置に、ミスドカフェがあるのを発見。

早速陣取って、
獲物(wが引っかかるのを待つことに( ̄ー ̄)ニヤリ


ファイル 670-3.jpg


って、ほとんど入れ食い状態ですたww

水ランク最高地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

S7地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


んで、

ラプソーンLv.99も来た。。。
il||li_| ̄|○ il||li






あ、五山送り火見に行かないと。。。。




つづく。

KITARO×ATOM 京都駅ビルスタンプラリー
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/671.html