記事一覧

過去ログ

アイコン

【大毅、ライセンス停止も “亀田流”追放へ】
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071013/mrt0710130822001-n1.htm

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁでも、まだ18歳だっけ?
あの一家に生まれてあの親父に育てられりゃ、あんな性格になるのも
しょうがない気がしますが。。。

まず、あのクソ親父と手を切ったほうがいいと思う。
 

今回のことにより、目が覚めた亀2。
親父と亀1に反発し、亀田家を飛び出した亀2は宮田ジムの門をたたく。
3日間土下座をして入門を許してもらった亀2は、3年間必死の修行に励む。

・・・そして3年後。

亀2と亀1は思わぬ形で再会することとなる。
そう、リング上で敵として・・・。

 

なんてドキュメントあったらすごくね?(笑)
ヤラセで作りゃ視聴率も稼げるんでない?>TBSさんww
時津風部屋に入門して角界デビューもいいかもNE(はぁと
・・・身長足りないか。

そうそう、同じく態度のデカかったスノボの兄妹がいたよなぁ。
名前忘れたケド。
アイツらどうなったんだっけ?
てか、 や  っ  ぱ  り  大  阪  か 。

***************************************************


クライマックスシリーズ。

やっぱり日本ハムは強かったですね。
・・・・それに比べて阪神は・・・orz
先発下柳って聞いた時点でイヤな予感がしたんだよなぁ・・・。
セメテ1テンクライトレヨ。。

先発は重要だと思います (((´・ω・`)カックン…


【本日のクライマックスシリーズ結果】
セ・リーグ
ナゴヤドーム 18:00開始
中日 7 - 0 阪神

パ・リーグ
札幌ドーム 13:00開始
日本ハム 5 - 2 ロッテ