記事一覧

過去ログ

アイコン

亀2敗戦ーーー♪

俺が負けたら切腹するわ。



 
                 ☆ チン
                         マチクタビレタ~
      ☆ チン  〃  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)  < 亀2切腹マダー?
マチクタビレタ~   \_/ ⊂ ⊂_)_   \____________
           /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~
        |   愛媛みかん.   |/



さて、親亀と亀1の11R前の反則を促すようなアドバイスが問題となっている。
2chでよく貼られている以下のコピペ↓↓


------------------------------------------------------
Youtubeで
http://jp.youtube.com/watch?v=WUV-OcmF5U0
↑と同じものニコニコ動画(RC2)‐内藤 VS 亀田 11R前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258932(音声)


親「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
親「玉うってもかまへんから」
亀田兄「おい、大殻。ひじでもいいから目入れろ」
亀田兄「目ぇもっとうてよ 目もっと重点的に」
------------------------------------------------------


まぁ、大殻じゃなくて大毅なワケですがそれはおいといて( ̄Д ̄;;

昨日、ν速で書いたらアンチ亀田の変なヤツに絡まれたので
もう一度ここで勝手に考察しておこう思う。


まずは亀親の台詞。
「勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
これだと、勝てないと後で覚えとけよみたいなニュアンスにとれるが
実際は、
「(このままやったら)勝たれへんねんで、わかってるやろうな、な?」
という感じかと。
「勝たへんかったら」とは聞こえない。

その次の台詞。
「玉うってもかまへんから」
これはキンタマを打てという反則行為を勧めるアドバイスだとの考察が多かったが、
実際に聞いてみるとその後に
「…タマ打ってまぇや、ええから」
という声がはっきり聞こえる。
玉という台詞が聞こえるのであれば、その前後の流れからして、
キンタマではなく目ン玉といっているのではないだろうか。
内藤が試合後に目つぶしをされそうになったと言っていることから
可能性は高いと思うのだが。。。。
まぁ、どっちにしても急所なんだけど。

その次の亀1の台詞。
「な、大毅、ひじでもいいから目入れろ」
これは確実に言っている。
その後は
「大毅、目ぇ、もっと打てよ、な、オマエ目もっと(以下聞き取れず)←重点的にって言ってるらしい」

 


さて、この動画を見た皆さんはどのように聞こえるだろうか。

内藤は右目の上あたりが切れて出血していた。
どちらにしても、目を狙えというアドバイスが卑劣であることは変わりはない。


ニコ動で音声ファイル発見しました。
【亀田大毅に危険な指示を出す父と兄(テロップのみ 映像無し)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258932


【“最低最悪ファミリー”亀田家、反則指示してた!】
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007101204_all.html


実際の12Rの動画はこちら。↓

内藤大助 vs 亀田大毅 12R 反則連発
http://jp.youtube.com/watch?v=x2x17zuqbKQ
消されたようです。

内藤大助の爆笑トークはこちら。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1152157



*****************************************************

オマケ

昨日荒らされたウィキペディアの亀田大毅の項のスクリーンショット。
あまりにおもしろいので掲載(はぁと

書き換えたヤツ"(#  ̄ー ̄)〇""グッジョブ!!