記事一覧

ディシディア ファイナルファンタジー

アイコン

やっと、PSPのディシディアファイナルファンタジーをプレイしますた(=゚ω゚=) ノ

ファイル 444-1.jpg


まぁ、今までのFFキャラ総出演的なものとはいえ、アクションゲームだし
そんなに期待はしてなかったんだけど、敵を倒すにつれてレベルアップ
したり、武器やアクセサリを装備したりというRPG的な要素も混ざってました。



でも、基本は1対1の3D対戦アクションゲーム

ストーリーモードは、主人公それぞれに別々のストーリーがあり、
SLGみたいに、マス目のあるMAPを移動して敵に隣接すると、
戦闘アクションがはじまります。


なんか、この戦闘が
モビルスーツで対戦してるようwww



近距離攻撃=ビームサーベル
遠距離攻撃=フィンファンネル

みたいな感じww





格ゲーが好きな人なら好きそうだけど、キャラクターだけ求めて買うのは
オススメしません。。。

ぃゃ、格ゲーつかバーチャロンみたいなw