記事一覧

CFW5.00&POPSLoader導入してみた

アイコン

PSPのCFWを5.00にアップデートしてみた。

理由は・・・3.71のまんまじゃ使えないテーマがあるんだもん(´・ω・`)



でも、FF7インターナショナルをプレイ中なのでPS1エミュを動かす為に
POPSLoaderを導入することに。

このPOPSLoader、ファームをアップデートしても起動確認の取れている
CFWのバージョンを選択できるというステキなものヽ(゚∀゚)ノ ☆




ただ、
ファイルのDUMPがめんどくさい
(´・ω・`) ショボン



んなこといっても始まらないので、解説サイトを見ながら
どーにかこーにか、3.71&4.01のPops導入に成功。

ファイル 433-1.gif



カンケーないけど、ついでに動画でも見ようと
ローゼンメイデン全話を
メモステに放り込んでみたww



そうそう、PSPのテーマですが公式サイトからテーマ作成ツールが
ダウンロードできます。

早速作ってみようかと、ダウンロードしてきましたが。。。

アイコンつくるの('A`)マンドクセwww

ファイル 433-2.jpg


うーん、ま、気が向いたら作るかもww





PSPテーマ作成ツール
http://www.jp.playstation.com/psp/dl/tool/psp_customtheme_tool_eula.html