記事一覧

みたままつりin靖国神社行ってきた

アイコン

今日は仕事終わってから、夕食に和食バイキング食べに行きました(・ω・)ノシ

「野の葡萄」というお店で、和食だけではなくパスタやグラタン、デザート
なども食べ放題!!

せっかくだから、今日は腹一杯食うぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!


ぱくぱくムシャムシャ。

おかわり!!(゚Д゚)ノ

ぱくぱくムシャムシャ。


おかわり!


ぱくぱくムシャムシャ。



・・・・・・・。
食い過ぎて苦しい・・・腹いたい・・・・il||li _| ̄|○ il||li


茶碗蒸し食べ過ぎてつっこまれたことはナイショですww


といっても、料理は野菜中心でかなりヘルシー。
栄養バランスもよさそうだし、どれもおいしかったですv(^ー^)v




野の葡萄HP
http://www.nonobudou.com/



そのあと、今日が最終日だったらしい靖国神社のみたままつりへ。

ファイル 294-1.jpg


なんか屋台の数が
ハンパなく多い!!(* ̄□ ̄*;

食べ過ぎてなければ、かき氷とかも食いたかったなぁ・・・。


銅像(大村益次郎?)の周りでは、浴衣姿で踊る人がたくさん。

ファイル 294-2.jpg

なんだか、屋台と人混みの熱気であふれていました。
(・∀・)スゴイネ

ファイル 294-3.jpg


途中で雨がパラパラしてきたので、しばらくして帰りましたが・・・。

やっぱり食べ過ぎで苦しいです><