記事一覧

模倣犯?ネットで殺害予告相次ぐ・・・。

アイコン

秋葉原の無差別殺傷事件以来、ネットでの殺害予告が相次いでいるみたいです。

絶対に模倣犯・愉快犯がでると思ってたけどやっぱりかよΣ(゚Д゚)


そういえば、あのネオ麦茶も2chに犯行予告(?)書いたんだっけ。
でも、ネットなんて犯罪の温床みたいなもんだし、サイバー警察も
大変ですねぇ(-∧-;)


・・・まぁ、みんなが知らないだけで、UGサイトなんて一杯あるんですがw

昔は、UG(アンダーグラウンド)専門の検索エンジンなんてのも
あったなぁ。日本海溝とかアンチヤフーとかwww

今でもあるんだろうか。

なんせ、TOPページに尻集とか置いてありましたしヾ(- -;)


そうそう、荒●し幕府なんてのもあってですね、
「○○の管理人がムカつくので、荒らしてください!」とかいう依頼
があると、そこからわらわらと荒らし部隊が乗り込んで行き、
ガブリデュークとかタシロ砲を撃ちまくるというステキなサイトで(ry


しかし、今はネット界の規制の目も厳しくなり、UG系はなくなりつつ
あるようで、なんというか
昔の殺伐としたネット界は結構好きだったのですがww


ただし、
ネットは匿名ではありません。

それは昔も今も同じ。
ファミコン決死隊(古 も捕まってたし。。

実際の人間に被害を与える行動はやめましょう。





【「無差別殺人を起こします」 2ちゃん予告の少年補導】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080615/crm0806151725018-n1.htm

【ネット殺人予告の少年逮捕 広島】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080615/crm0806152127025-n1.htm

【殺人予告書き込み男逮捕 「秋葉原事件のニュース見てやった」】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080616/crm0806161214012-n1.htm

【ネットで「大量殺人予告」 大学生逮捕】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080620/crm0806201119012-n1.htm

【ネットで殺人予告 26歳の男逮捕「匿名ならバレない」】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080621/crm0806211921018-n1.htm



あ、そうそう、
通報コミュニティもあります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


犯行予告共有サービス 予告in
http://yokoku.in/

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!