記事一覧

シェイミ ランド&スカイフォルムぬいぐるみ発売中

アイコン

今日はひさびさにポケモンセンターへ行ってきました(゚∀゚)

ポケモン映画2008「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」の公開に合わせて、
シェイミグッズが大量に並んでいました。

ポケモンセンタートウキョーの入り口はいるとすぐ、目に飛び込んできたのは
大量のシェイミぬいぐるみ!!!


ファイル 268-1.jpg

なんというか・・・・・( ゚д゚)



ファイル 268-2.jpg

・・・・・・・・。
これだけ大量だとコワイんですけど。。((;゚Д゚)


そして、スカイフォルムのぬいぐるみもたくさん並べられていました。

ぬいぐるみは、スカイフォルムの方が好みだったりww

ファイル 268-3.jpg


ちなみに、映画前売り券のレベル100レジギガスの引き換えも今日から
だったみたいですが、DS持って行くの忘れた(≡д≡) ガーン

レジギガスの引き換えは6/20~8/30までなので、忘れないようにしないと。



そして、初代御三家(フシギダネヒトカゲゼニガメ)のグッズも
新発売だったらしく、いろいろありました。

クリアファイル・A5ノート・キャンディー缶・ストラップ・マグカップ
・ミラー・ボールペンなどなど。

デフォルメされた三匹がかわぇえええええw

ファイル 268-4.jpg


個人的にはダネダネがかわいくてオススメです。