記事一覧

サントリープレミアムモルツとモスバーガー

アイコン

今日はまたまた会社でビールの試飲会ですた(゚∀゚)アヒャ

ファイル 254-2.jpg

先日はアサヒビールでしたが、今日はサントリー!
入れたてサントリープレミアムモルツを3杯ほどいただきますたw


なんか最近飲んでばっかりだ。
仕事もヒマなのに悪いねぇ。。。ww



ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/



んで、帰りに友人に貰ったモスバーガーの試食券を使うべくモス店舗へ。

ちなみに割引券ではなく試食券(*^.^*)ノ
フィッシュマリネチーズバーガーを試食w

ファイル 254-1.jpg

なかなか(゚Д゚ )ウマー


最近の不満はモスバーガーの店舗が減っていること。。
最寄り駅にあったモスバーガーも、1年半ほど前に潰れてしまい、
マクドだらけに。。。

やっぱり100円マックに320円のモスバーガーは勝てないのか!??


個人的にはモスバーガー好きなので頑張ってほしいですヽ(´ー`)ノ



モスバーガーHP
http://www.mos.co.jp/index.html



んで、食い終わって電車に乗ろうとしたら、
人身事故で止まってました(;・∀・)


ヨリミチスルンジャナカッタ(´;ω;`)ウッ…・