記事一覧

過去ログ

アイコン

今日はウチで、友人と鶏団子鍋。

具は、白菜、人参、大根、榎茸、鶏団子、薄揚げ。

カセットコンロを出してきてぐつぐつ煮込む。
鍋だと暖房しなくても暖かいのがイイ(・∀・)

スープはとんこつ醤油にしたのだが、すっげー旨かった。
 

そして、次の日。
朝に昨日の残りで雑炊にしようと、友人に任せて風呂に入った。

上がってくると。。。。


つまみのビーフジャーキーが

鍋に混ぜられて煮込まれていたΣ( ̄□ ̄;;



しかも、その上に冷凍ネギ全部が大量投入されていた…orz
なんかネギくせー(www

これじゃ闇鍋のようだ。。。
チョコレート入れられなかっただけマシとしよう。。。。。。。
 

*****************************************************


【企業は次世代OS「Widows7」待ち…MSはVistaをアピール】
(略)
マイクロソフトがこのような発表を行った背景には、同社が2009年後半
から2010年にかけてリリースする予定のWindows次期版
(「Windows 7」:開発コード名)の存在があるようだ。多くの企業が
Vistaへのアップグレードを見合わせ、代わりにこの最新版を採用する
可能性が強まっているとの見方があるからだ。
(略)
 アップデートしない理由として、ユーザーらは、やや古いハードウェア上で
Vistaがうまく動かないことを挙げている。古いと言っても1~2年前のPC
であり、場合によっては、プリンタなどの周辺デバイスで問題が生じる
こともあるという。Vista用に最適化されているはずのPCですら、
一部のデバイスやアプリケーション、OS機能のパフォーマンスおよび互換性に
不具合が生じるため、最適なエクスペリエンスが得られるどころではないのだ。

 したがって、こうした問題をWindows Vista SP1が完全に解決
しないかぎり、「多くの人々が次期WindowsのリリースまでXPを
使い続ける確率は高くなる」と、マイクロソフト製品を専門に扱っている
あるコンサルタントは述べている。
(略)
 なお、マイクロソフトはWindows 7に関して、現在開発中であることと、
Vistaの発売から約3年後にリリースすること以外に多くを語っていない。
http://www.computerworld.jp/news/plf/87129.html

 

そうか、次のOS出るならVista買う必要ないよなー
オレもXPのままでいよう(・∀・)アヒャ