記事一覧

過去ログ

アイコン

ドラクエIV予約。


http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

 

PS版持ってるけど、一応予約しときました。
木曜日発売だから朝から並びに行けないし(-。-;)

今回はセブンドリーム・ドットコムで予約。
http://www.7dream.com/product/p/1631815

ネットで予約するときに受け取り店を近くのセブンイレブンに指定でき、
朝7時にその店で受け取ることができます。
ネットで予約時に表示される、払込票を持って行けばOK。

便利だねぇ。

でも、移植で定価5,490円は高いと思うんだけど。。。
3,980円くらいが妥当な金額じゃないの>スクエニさん

まぁ、それでも売れそうだけどさ。。。。
 


そうそう、公式サイトの天空の釣り堀でモンスターが釣れます。
結構楽しい。

ポケモンの夏休み作戦でもコイキングの大きさ競うのがあったなぁ。

 

**********************************************

【民主党小沢代表、辞任を表明】

 民主党の小沢一郎代表は4日、東京・永田町の党本部で記者会見し、
代表を辞任する意向を表明、辞表を鳩山由紀夫幹事長に提出したことを
明らかにした。辞任の理由について小沢氏は、2日に福田康夫首相が
提案した連立政権に向けた自民党との協議について、民主党役員会で
反対されたことを挙げ、「政治的混乱が生じた。私が選任した党役員から
不信任を受けたに等しく、けじめをつける」と述べた。
(後略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071104/stt0711041646004-n1.htm

 

 
結局コイツは政権取りたかっただけかよ。
民主党は痛手だろうなぁ。

一度民主が政権取ったらおもしろそうなんだけど。