記事一覧

潜入!秋葉原エウリアンビル!!後編

アイコン

秋葉原、絵売りつけ詐欺師エウリアンのビル潜入レポート後編(゚∀゚)ノ

前編はこちら
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/964.html


ファイル 965-2.jpg



さて、詐欺画廊に潜入して数分。

もっともらしくパクりラッセンの絵の説明を続けるおねーさん。

「これは、ハワイ在住の韓国系の画家キム先生が書いた絵なんですよ~
ステキですよね~」




・・・・・・・・・・・・。


・パクリラッセン
・韓国人
・名前がキム

(↓後で調べるとキムではなくKimo(キモ)らしい。)
ttp://www.abg.jp/gallery/art/kimo/kimo.html




もう、どう聞いてもネタにしか思えないw

ぁゃιさ全開である。。。。



全部見終わって、エウリアンは
「どの絵が一番よかったですか~?」
と聞いてくる。

とりあえず、目の前にあった絵を指さすと、
「これですか~いいですよね~。
もっとお近くで見てください!こちらの椅子に座って」

とかぬかしてくる。


誰が椅子なんぞに座るか(-∀ー#)


ぃや、ここで結構です。
もともと長居をする気もなかったオレは、早々に立ち去ることに決めた。

おねーさんを無視して、階段を下る。



もうすでに買う気がないと判断されたのか、
絵を薦められもしなかったwww



うーん、やっぱり気が弱そうな人をカモにして買わせるのかな。。。




入り口を出るときに、ポストカードを薦められたが
一通り見るだけ見て帰りますたw





帰ってネットで、絵の値段を検索。

ヤフオクで4200円ですたヽ(゚∀゚#)ノ

ファイル 965-1.jpg




ビル内で契約書らしき物を書かされていた数人は
もしかして120万のもの買ったのかしらん( ̄Д ̄;;