記事一覧

ゴーゴーカレー@秋葉原行きましたv( ̄ー ̄)v

アイコン

ゴーゴーカレーというカレーショップがある。

ファイル 973-1.jpg

ちなみにオレは
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html
の記事で知ったのだが、これを読んでからいつか行ってみようと
思っていながら、2年が過ぎてしまった。




アメリカ人がこれほどハマる、ゴーゴーカレー。

果たしてどんな味なのか?!



先日、やっと行く機会が訪れた。

つっても、なんか1人で行くのも寂しいのでw
同僚の方に一緒に行っていただきますた、ありがとうございますヽ(*^o^*)ノ



場所は秋葉原。

ファイル 973-2.jpg

ま、チェーン店なので新宿とか高田馬場にもありますが。。。

アキバ店は、なんと2階にも席があり、
1階は満席だったので2階席に通されました(・∀・)



とりあえず、頼んだものは人気NO.1らしい
ロースカツカレー。

ぃやホントは、メジャーカレーにしようかと思ってたんだけど
分量多すぎて食いきれなかったらどうしようという不安もぬぐえずw
でも、やっぱりエビフライも食ってみたい・・・






・・・・・・・・・・・・・・・。


エビフライとらっきょ追加で(゚∀゚)




ファイル 973-3.jpg


ロースカツとエビフライのダブルコンボだぜーーー!!

ファイル 973-4.jpg



ルーは思ったよりも粘りがあって、
なんとフォークで頂きます(ノ゜⊿゜)ノ

特筆すべきものはないものの、なかなかスパイシーで美味かった。




ちなみにゴーゴーカレーのネーミングは
石川県出身で松井選手の大ファンのオーナーが
背番号55から命名したとか。


次は、高田馬場か新宿店行ってみますv( ̄ー ̄)v




ゴーゴーカレー公式サイト
http://www.gogocurry.com/