記事一覧

映画「レイトン教授と永遠の歌姫」

アイコン

劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」
を滑り込みで見に行ってきますた(=゚ω゚)ノ


公開終了日は早いところだと1/22、遅いところだと1/29が多いみたい。

てか水樹奈々だしなw
見ておかないとw




物語は、レイトン教授の元に、教え子で今オペラ歌手のジェニスから手紙が
届くところから始まる。

一年前に亡くなったはずの親友ミリーナが、少女に生まれ変わったらしい。
本当にこの少女はミリーナの生まれ変わりなのか!?

レイトン教授と弟子のルークは、「永遠の命」の謎を解明するため
クラウン・ペトーネ劇場に向かう・・・。



声優陣はゲーム版と同じなので、特に違和感なし。

ゲームをやっていない人でも、十分楽しめる内容だったと思います。
ま、ゲームじゃないので、推理は少ないですが・・・( ̄ー ̄;

登場人物も個性があってよかった。




うーむ、
途中で投げ出した
DS版の続きやろうかなwww




ついでにレイトン&ルークのイラスト。


ファイル 814-1.jpg


レイトン教授って顔が台形ww