記事一覧

グアム旅行日記2009…ヒルトン・グアムでディナー

アイコン

グアム旅行最終日。

最終日なので旨いものでも食べようと、
ヒルトンホテルでディナーを予約(=゚ω゚=)

ヒルトン・グアムのアイランダー・テラス・レストランは、
曜日によって内容が変わるらしく、
金曜日はシーフード・ナイト。

予約すれば、ヒルトン宿泊者でなくても迎えのバスが来てくれます(・ω・)ノシ



朝は、前日にKマートで買ってきた食材でサンドウィッチ。

ファイル 560-1.jpg

Kマートとは、ローカルの人が多く買い物にくるスーパーマーケットで、
なんか典型的なアメリカのスーパーって感じ。

ショッピングカートがスゲーでかいw



価格も、かなり安めなのでおみやげにSPAM(ポークの缶詰)を買い込みw

んで、ハム、チーズ、パン、オレンジジュースも買って
朝ご飯用の食材に。

電子レンジのあるコンドミニアムなんかだと、冷凍食品を買ってもいいかも。
ただし、
すべての食品がアメリカ用の特大袋ですが・・・(;・∀・)

ハムは最低でも10枚入り。
パンも日本の袋の2倍入ってます。。。




食べ終わるとまた海で一泳ぎ。

ファイル 560-2.jpg


午後からは、母親が限定品のブランドバッグを買いたいと言い出したので、
マイクロネシアモールへ。

レスポートサックのオノリシャス(ONOLICIOUS)という名前らすぃ。
すでにヤフオクには出てますな(-ωー)



夜6時50分になって、ヒルトンの迎えのバスがホテル前に来てくれました。

今夜はシーフードです(゚∀゚)


ファイル 560-3.jpg

シーフードは、クラブ、オイスター、海老などから
リブロースステーキなどの肉もありましたw


ファイル 560-4.jpg

サラダやケーキ、パンも食べ放題で、
ビールもバドワイザーが飲み放題!!!



うーん、食ったくった( ̄3 ̄)=3