記事一覧

ポケモンセンターヨコハマ@限定キャプテンピカチュウ

アイコン

昨日の記事はコチラ↓

ポケモンセンターヨコハマ移転@なみのりピカチュウ
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/376.html


さてさて、ポケモンセンターヨコハマに入るために並ぶこと約1時間。

ランドマークプラザ内の吹き抜けには、
ピカチュウ&ペリッパーが飛んでましたw

ファイル 377-1.jpg

ポケモンで売ろうとしてるのか!?>ランドマークプラザ


行列は3Fと4Fに分かれていて、ぐるぐる廻ってましたw
行列の途中のエスカレーターはどうなってるんだろう?と思いきや

なんと非常階段Σ(゚Д゚)

行列に並んでいる人は皆、薄暗い非常階段の中へと入っていきます。

あまりに異様な光景に、通りすがりのおじいさんが非常階段口を
のぞき込む始末wwヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーw



非常階段を抜けると、まもなく店内に入ることができました。

結局並んだのは一時間少しかな。

ファイル 377-2.jpg

まさか、横浜キャプテンピカチュウ売り切れてないよな??

・・・と思ったら。
ありました、いっぱいw

ファイル 377-3.jpg

次々と在庫が運び込まれていたので、しばらくなくなる心配は
なさそうな感じ。

でも、春に買いそびれた人が多いのか、
シェイミドール(ランドフォルム)の方が人気みたいでした。


しばらく店内をウロウロしてるうちに、なんと
リーフィアグレイシアドールハッケン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

買っちゃいましたww

ファイル 377-4.jpg
オレのベッドw

カワエェ(*゜ー゜*)



Amazonでもリーフィア&グレイシアぬいぐるみ買えますヽ(´ー`)ノ