記事一覧

過去ログ

アイコン

昨日、はじめてのWiiやりました。

買ったまま、ほったらかしだったWiiを初めて起動してみた
のですが、かなりおもしろい。
最近のゲーム機はすごいねぇ・・・。

特に、自分の似顔絵でキャラクターを作成できるMiiが
かなりいい感じです。そっくりにできるしww


*********************************************************


【英エリザベス女王もWiiに熱中】

1月7日11時29分配信 インサイド

英国のタブロイド紙「The People」によれば、英王室のウィリアム王子に
クリスマスプレゼントとしてガールフレンドのケイト・ミドルトンさん
からWiiが贈られ、祖母のエリザベス女王も一緒に『Wii Sports』などの
ゲームを楽しんだそうです。

iPodやBlackBerryを持ち、携帯電話も最新機種を使いこなし、
そして電子メールもチェックするというガジェット好きな女王は
ウィリアム王子が Wiiをしているのを見つけると、自らその中に入っていき、
『Wii Sports』のボウリングでは81歳には思えない実力を披露したとのこと。

情報筋は「宮殿での昼食後に王子が遊んでいるのを見て女王は自ら
入っていきました。ボウリングの腕は誰が見ても一流でした。
王子はとても楽しそうにして、こんなクールなおばあちゃんを持った事に
満足そうでした」と話しているそうです。

ウィリアム王子もガジェット好きだそうですが、このプレゼントには
女王の方が喜んだかもしれません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000000-isd-game






すごっΣ(○ Д ○;)
コンピューターおばあちゃんだなww