記事一覧

ルクエ スチームケース買いますたヾ(゚ω゚)ノ゛

アイコン

少し前から流行っているらしき、
シリコンスチームケース


いろんなメーカーから発売されていて、ちょっと気になっていた
んだけど、買いました!

これρ(・・。) コレ

ファイル 1150-1.jpg



ルクエのスチームケース。

だって、他のメーカーの安いやつ支那製だったんだもんwww
これはスペイン製。


ま、楽天の安い店だったので他のシリコンスチーマーと
ほとんど値段変わらなかったけど。。。( ̄ー ̄;



このスチーマー、中に食材を放り込んで
電子レンジに放り込んで数分加熱するだけで
料理が出来てしまう
という

ズボラな一人暮らしの人には
うれしい調理器具
なのでふ(=゚ω゚=)




早速、調理開始~。



6分後。

ファイル 1150-2.jpg



なかなか美味そうでそ?
野菜突っ込んで、電子レンジで加熱しただけだけどなwww
バーニャカウダソース付けて食うと、めちゃ美味かった。

次は卵料理とかしてみよう。。