記事一覧

怪しいお米セシウムさんの東海TV謝罪

アイコン

先日、誤テロップで、岩手県産の米の当選者を
「怪しいお米 セシウムさん」
と流してしまった東海テレビですが、
社長が出て来て謝罪会見&検証番組放送&岩手県への謝罪行脚
という流れになった模様です。

ファイル 1138-1.jpg

ファイル 1138-2.jpg

ファイル 1138-3.jpg




なんでも、この仮テロップを作成したのは
50代の下請け会社の人
だということですが・・・
ホンマかいな(-_-;)

脳内社員に罪被せてね?ww




そうそう、8/7の14:00からはお台場でフジテレビ抗議デモが行われるそうで。。。

概要はコチラ
【フジテレビ】抗議デモスレまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



また、8/8には
フジテレビを一切見ない運動
が予定されています(・ω・)ノシ


なんと賛成者82.1%www

テレビ・新聞共に訣別すべき時期?
フジテレビ不視聴運動で世間を怒らせる怖さを思い知らせろ!
http://www.netresearchnews.com/archives/3446531.html



まぁ、TV見ないオレは何もしなくても参加してることになるんですかねw

でも、こういう運動って、ネット見てる人だけじゃなくて、
本当に日本国民全員でやらなきゃ、あんまり意味ないような。。。

オレの周りの人間も馬鹿が多いから、たぶん見ると思う( ̄Д ̄;;

で、次の日以降になって
「へーこんな運動あったんだ」
とか言うんだろうなwwww