記事一覧

電車内でケータイ通話の女子高生を脅してタイーホ

アイコン

大阪環状線内で、ケータイ通話をしていた女子高生を
カッターナイフで脅した
として、男が逮捕されたらしい。。。

ファイル 1086-1.gif




オレ、1年ほど前に大阪環状線に乗ってたとき、
車両内でケータイ弄ってるヤツを全員、金属のバールを床にガンガン
叩きつけて脅してるオヤジを見たんだがwww


・・・まさか、同一人物なんじゃww



ま、そうだな、気持ちは分かる(・ω・;)




【どこで電話しとんじゃい…電車で女子高生に刃物】

 電車内で電話していた女子高生をカッターナイフで脅したとして、大阪府警浪速署は
15日、自称・建設作業員月川孝之容疑者(52)(大阪市大正区)を
暴力行為等処罰法違反の疑いで現行犯逮捕した。

 「車内マナーの悪い人が多く、平素から腹が立っていた」と供述しているという。

 発表によると、月川容疑者は同日午後6時10分頃、JR大阪環状線の車内で、
携帯電話で会話中の高校1年女子生徒(15)にカッターナイフを突きつけ、
「どこで電話しとんじゃい。殺すぞ」と脅迫した疑い。別の乗客が110番し、
次の停車駅の芦原橋駅で駆けつけた署員が取り押さえたという。女子生徒にけがはなかった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110416-OYT1T00132.htm?from=main7




大阪は、電車の乗車マナーが悪いと思う。

この前、電車を並んで待っていた時、オレの後ろに並んでいた
DQN一家の母親が子供に、
「電車が来たら、後ろから割り込んで席取んねんで!」
とけしかけていたので、ムカついて
車両のドアが開いた瞬間に、後ろのクソガキを腕と体で乗れないようにブロックしたら
号泣されたwwwww

ざまぁwww