記事一覧

ドラゴンクエスト ダイの大冒険を全巻読破!

アイコン

昔ジャンプで連載されていた、ドラゴンクエストダイの大冒険
(通称ダイ大)のコミックを初めて全部読んだw


アニメは毎回見てたんだけど、
変なところで打ち切りになったような。。。。


この曲は今でもすごい好きなんだけど。



んで、原作読んでなかったもんだからそのまんまで
話がさっぱり分からずww




十年以上経った今、なんかムショーに続きが気になり
全37巻を一気に読むことに(;・∀・)


どうでもいいけど、
ダイ大ってやけに
エロ同人が多い気がするw



マァムのムチムチ具合がそそるんでしょーか。。。



んで、一気に読んだ感想。

キャラが生き返りすぎて
誰が死んだのか
サッパリわからん((((・_・)




ポップなんか何回死んでるんだって感じだし
ハドラーはヒムとして生き返った???みたいだし
クロコダインも2~3回死んでる気がするし
ヒュンケルも死にまくってる気がするし
ラーハルトも生き返ってるし


とりあえず・・・

オヤジが死んだことしか
記憶に残ってないwww


スマンw

まぁ、この漫画はポップの成長度が見所なので、読んで損はないです。
感動します。

ファイル 713-1.jpg