記事一覧

お台場ガンダムを見に行ってきた

アイコン

お台場ガンダムを見に行ってきますた!!!


といっても、大半はガンダム目当てではなく
ドラクエ9のすれ違い目当てwww


新橋でゆりかもめに乗り換えて、お台場へLet's Go!

ファイル 649-1.jpg


すでに、ゆりかもめ内でDS持った人がちらほら。。。。

現地に着くまでにかなり集まった(・∀・)
今までの総数約800人!



台場に付くと、駅構内からすでに
「ガンダムはこちら」
という貼り紙がしてあるので、迷うこともありませんw


休日のお台場は、夏休みもあってか人、ひと、ヒト・・・・(;・∀・)
そいや、冒険王とかもやってるんだっけ。


人混みに混ざって指示通りに進んで行くと、
なんか後ろ姿が見えてきましたw

ファイル 649-2.jpg



前に回って見上げてみた。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ファイル 649-3.jpg


改めてみると、やっぱりでかい。

高さ18メートルの原寸大。



ビルと比較するとこんな感じ。

ファイル 649-4.jpg



でも、この公園はだだっ広くて何もなく、
なんかガンダムがぽつーんと立っているのですww

ファイル 649-5.jpg

日陰ねーよ、暑いよウワァァァンヽ(`Д´)ノ



それでもアイス食いながら、ドラクエすれ違いを求めてウロウロ。

途中で、ガンダムからビーム音が鳴り響き、目が光って首が回りはじめました。
ちょっとビビった(;・∀・)





お台場ガンダム前ドラクエ9すれ違い数・・・約100人。