記事一覧

ポケモン激闘!ジオラマグネットはデカイw

アイコン

スーパーの菓子売り場にこれが売っていたので買ってみた。

ポケモン激闘!ジオラマグネット

ファイル 355-1.jpg

ファイル 355-3.jpg
http://www.subarudo.co.jp/ct_pokemon_29.htm



ポケモンのバトルシーンをジオラマ化したもので、
後ろにマグネットが付いています(・ω・)ノシ

ピカチュウレジギガスシェイミ(ランドフォルム)の全3種類。


うーん、やっぱり、
マグネットといえば。。。冷蔵庫!(安直w)

つーわけで、冷蔵庫に貼ってみたw

ファイル 355-2.jpg

・・・なんか、デカすぎて邪魔じゃね?(≡д≡)
時刻表みえねーーw



んで、早速シェイミが落っこちて分解しますたwww




ところで9/13に発売された、「ポケットモンスタープラチナ」




時間とれないながらも、ちょこちょこやっております。

ダイパと比べると、ポケモンのグラフィックがすべて描き直されていたり、
場所によって出てくるポケモンが違っていたりと、イロイロと変わって
いてまた楽しめます(*'-'*)

あとは、あまいみつがまとめ買いできるようになっていたりと、
かゆいところに手の届く仕様にww



今日は、やっとサイクリングロードを下ってまよいのどうくつへ・・・。
まよいのどうくつで迷ったorz


【現在のパーティ】
モウカザル:LV.32 ルクシオ:LV.28 フワンテ:LV.26
スボミー:LV.25 パチリス:LV.21 ビーダル:LV.24


スボミーは捕獲要員、パチリスはものひろい要員、ビーダルは秘伝要員
だったハズなんだけど。。。

洞窟内で迷ってるうちに、レベル上がりすぎましたw



ちなみに、モウカザルはさみしがり、ルクシオはいじっぱり、ビーダルもいじっぱり。
ついでに、今日捕まえたフカマルもいじっぱりだったのでこいつも育てようかと。。

って、テラ物理パーティwww

あれ、そういや水ポケいない。。。。どうしよ(;・∀・)