記事一覧

ポケモンキッズ ぼうけんのなかまたち

アイコン

ファイル 351-2.jpg

今日はポケモンセンターオーサカに行って、これ買ってきました(`・ω・´)

ファイル 351-1.jpg

ポケモンキッズ新シリーズ
ぼうけんのなかまたち。


今までの主人公ポケモンが12匹全部ラインナップされています(・ω・)ノシ

まぁ、すでに横浜&名古屋では先行発売されてたりするんですが。。。

初代御三家
・フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

金銀御三家
・ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ

ルビサファ御三家
・アチャモ・ミズゴロウ・キモリ

ダイパ御三家
・ナエトル・ポッチャマ・ヒコザル



うーん、新シリーズってことはもしかして、これから
プリンとかロコンとかコダックとかも発売とかされるんだろうか。

楽しみ♪



そういえば、今日は敬老の日だった。

連絡しなくてゴメンよ。。。>おばあちゃん


先日、一緒に回転寿司食いに行ったからいいよねwwww


【70歳以上、2000万人超す 「敬老の日」推計人口】
総務省が「敬老の日」に合わせて発表した9月15日の推計人口によると、
70歳以上の人口は前年より57万人多い2017万人となり、初めて 2000万人の
大台を超え過去最高を更新した。後期高齢者医療制度の対象となる75歳以上
は1321万人で、総人口に占める割合は初めて1割に達した。 15―64歳人口は
8234万人と、2007年より69万人減った。

 総務省統計局が国勢調査を基に推計した。65歳以上の高齢者全体は
昨年より76万人多い2819万人で、総人口に占める割合は昨年より0.6ポイント
多い22.1%になった。総人口は昨年より5万人少ない1億2771万人だった。
(略)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080915AT1G1400E14092008.html



ちなみにウチのおばーちゃんは85歳です(;・∀・)
長生きしてね・・・。