記事一覧

マクドナルドドライブスルー事件

アイコン

数日前からマクドナルドの「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」という
動画事件で某所で炎上している。

ことの発端は、ニコニコ動画に「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」と
いう、なんともアホらしいオヤジギャグのような発想の動画がアップロード
されたこと。

内容はマクドナルドのドライブスルーで注文をしておきながら、商品を
受け取らずにそのまま車を発進させて去っていくというもの。

この内容に対して、威力業務妨害偽計業務妨害という意見があり、
瞬く間にネット上で広がり炎上。

現在、動画アップ主の身元を突き止めるべく進行中である。



ちょっと気になったので見てみた。





アホくさ(‐人‐)

ただのDQNやん。


しかも大阪・・・情けない。

こんなことで楽しそうに騒ぐ撮影者のアホさを証明したかったんだろうか。
それとも、本当にウケると思ってやってんのか?
どっちにしてもアホですねww


元々の動画はUP主により削除されているが、
現在でもミラー動画が公開されているため閲覧可能である。











まとめWikiその1
http://www7.atwiki.jp/haguki/

まとめその2
http://mcdonalds-drivethrough.takbose.net/


*********************************************************

現在、マクドナルドのサイトで「シャカチキ人気No.1決定戦」を実施中。

https://www.mcdonalds.co.jp/shakashaka/vote/

スパイシーガーリック
味噌カツ
バジルマヨネーズ
ペッパーカレー


上記の中からシャカシャカチキンで食べてみたいフレーバーを一つ選択。

その後、作ってみたいオリジナルフレーバーを理由を添えて
応募すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンだ。

オレも応募してみますたヽ(´ー`)ノ

作って欲しいフレーバーは

「バター醤油」!!


日本人ならやっぱ醤油でしょう!
唐揚げみたいになって美味いと思うんですが(*^.^*)

締め切りは2008/3/20まで。



今日の昼はレモンペッパー食ってみましたw

ファイル 162-1.jpg