記事一覧

JR東日本ポケモンスタンプラリー2009開始!

アイコン

とうとう始まりますた、
JR東ポケモンスタンプラリー2009ヽ(゚∀゚)ノ


まずは、昨年と同じように駅に置いてあるパンフレットに
スタンプ6個押すことから始まります。

んで、その6個を押してゴール駅に持って行くと
95種類のスタンプを押せるスタンプ帳
が貰えるのです(-ωー)


・・・・・・・。

ここからが本当の始まりなのですにょ。。。


とりあえず、95駅スタンプ帳はGETv( ̄ー ̄)v

ファイル 648-1.jpg


今年のゴール景品は、昨年のワケのわからないネックストラップと違い
ちゃんと実用性のある(w スタンプ帳カバーです。



たぶん、去年はラリー後半になると汗でボロボロになったスタンプ帳の
表紙がちぎれた人が多かったためかと思われますww


なかなかユーザー意見を反映してますな、JR東。


そして、昨年からの改良点がもう一つ。

それは
スタンプ帳の紙ww


昨年のスタンプ帳用紙は光沢のある紙で、にじまないのですが
押してすぐだと隣のページとくっつく( ̄Д ̄;;

で、しかたなく紙を間にもう一枚挟んでくっつかないようにしていたのですが、
今年のスタンプ帳の用紙は吸水性があるようで、
隣のページに移りません( ̄^ ̄)




うーむ、なかなかやりますなΣ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、本格的に廻るのは来週以降になりそうな感じです。


ファイル 648-2.jpg





ポケモンスタンプラリー2009 1日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/657.html

ポケモンスタンプラリー2009 2日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/658.html

ポケモンスタンプラリー2009 3日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/659.html

ポケモンスタンプラリー2009 4日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/660.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/648

トラックバック一覧