記事一覧

ポケモンスタンプラリー2009 1日目

アイコン

書くの遅れてゴメンw
一気に更新~(のつもり)



今日からJR東日本ポケモンスタンプラリー始めますた!!

もうすでに、6個集めて目的の95駅スタンプ帳はゲット済みw
そのあと、数個ほどその日に集めたスタンプがありますが、今日から
本格的に参戦なのです。


早速、ホリデーパスを買ってレッツゴーv( ̄ー ̄)v


ファイル 657-1.jpg


やっぱ、初日は体力使う遠くの駅から廻らないと。。。

というわけで、昨年と同じく
初日は茨城県にある土浦からです。


・・・朝6時起きなんですけど(-_-;)


しかも、早めに家出たのに
線路内立ち入りで
山手線ストップil||li _| ̄|○ il||li




幸先悪い。。。。


気を取り直して、土浦朝9:17。

ファイル 657-2.jpg

すでに30人は並んでんぞ、
なんじゃこりゃ(* ̄□ ̄*;


ちなみにスタンプラリーは9:30からです。
ちょww朝早すぎだろw


しかも、隣に並んでいたクソガキ同士のケンカに巻き込まれて
肘鉄くらいますた。。。(-∀ー#)


親はどこにいるのかと思いきや、あたまわるそーな母親が列に並んでいる
子供に見向きもせずに遠くでケータイいじってるし。


しかも、時間ちょうどにガキの所に来て
母親「いい子にして並んでたぁ~~?」

ガキ「うん!!!」



ウソつけ(-∀ー#)
心の中で「氏ねよ、クソ親子!」とつぶやいたオレですた。





今日は、フリーエリアの常磐線土浦~北松戸までの各駅、南流山、千葉、船橋
できれば、空港モノレールの羽田空港第2ビル、天王洲アイルまで行ければ
いいな・・・といったところ。

ファイル 657-3.jpg

というのも、ホリデーパスの値段で都区内パスが3枚買えるので、
できれば、ホリデーパスは2日間しか購入したくないのですΣ( ̄ー ̄;)


てなわけで、都区外をはしご予定w


まずは、約12分間隔の常磐線で土浦~北松戸までスタンプを押していきます。

簡単そうですが、
実はここまで3時間かかりますorz


そのあと、南流山~船橋、千葉を巡り、総武線快速・横須賀線に乗って
東京まで帰還。

ちなみに馬喰町と新日本橋で降りていると、羽田までたどり着けなさそう
だったので、今日はスルー。

そのまま浜松町で乗り換えてモノレールへ。




でも、来たモノレールに飛び乗ったら空港快速だったらしく、
天王洲アイル通り越して
羽田空港まで一直線(;´Д`)


ファイル 657-4.jpg

・・・・・・・。
マジで空港まで来ちゃったww


時間ぎりぎりでしたが、ここから区間快速で引き返し天王洲アイルへ。

16時ギリギリくらいに天王洲アイルに滑り込みますたw





うーむ、なんとか今日のノルマは達成。。。かな。



ポケモンスタンプラリー2009 2日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/658.html

ポケモンスタンプラリー2009 3日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/659.html

ポケモンスタンプラリー2009 4日目
http://cygnus.noor.jp/cgi-bin/diarypro/archives/660.html

トラックバック一覧